人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

イタリアのワンちゃん

イタリアには犬好きな人が沢山いるというのに、
夏のバカンス時期になるとバカンスに連れて行けない・・・
という理由で(怒)、置き去りにしたりして、
捨てられてしまうワンちゃんが沢山います。
なんて悲しいことなんでしょう!
絶対に許せません!!!ワンちゃんも家族の一員ですよね!?
私は残念ながら家にいることが少ないということもあり、
ワンちゃんを飼っていませんが、
将来・・大きなお庭がある海辺の家に住むことができたら
(ありえない~!!!苦笑)
ぜひワンちゃんを!っ思っています。

これはCUNEO(クーネオ)の街角で、お店の前で待機中のワンちゃん。
(もちろんどこにも繋がれていませんが、行儀よく待っています)
イタリアのワンちゃん_c0077533_16594655.jpg

これは、LUCCA(ルッカ)の街角で、奥さんを待つご主人とワンちゃん。
あまりにもさまになっているのでカメラを向けたら、おじさんったら
照れちゃって頬をぽっと赤く染めていました。
イタリアのワンちゃん_c0077533_1702728.jpg

ところで、一般的にワンちゃんと飼い主って似てると思うのですが
どう思われますか?
雰囲気が似てたり、顔がそっくりだったり、行動が似てたり!爆
雰囲気が似ている犬をつい選んでしまうのか、一緒に生活している
うちに似てくるのか・・・。(謎)

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
by infoitalia | 2008-08-04 17:10 | ワンちゃん
<< Toscana州Pescia(... EATALY(トリノの大規模イ... >>