人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

ナポリピッツァに想いをはせつつ(日本編)&ペンギン

W杯でイタリアが散々な敗退をして、日本も負けてしまい
すっかりW杯熱が冷めつつありますが、どこかお気に入りの
チームを見つけて盛り上がろうと思っています。

ここ最近トスカーナの丘陵地のブドウ畑を徘徊していて海の
幸にかなり飢えています。さらにナポリピッツァ禁断症状が
ではじめてます。

最近美味しくナポリピッツァを食べたのは先月の日本で。
大好きなIL TAMBURELLOさんにて
ナポリピッツァに想いをはせつつ(日本編)&ペンギン_c0077533_1856816.jpg

ナポリピッツァに想いをはせつつ(日本編)&ペンギン_c0077533_18541129.jpg

ナポリピッツァに想いをはせつつ(日本編)&ペンギン_c0077533_18472329.jpg


美味しかったな~。

ところでこのビーチベットでくつろぐペンギン
私の好みをよ~くよ~く知っているお友達がくれました。
何かが変!多分髪が長い頃の金八先生みたいだから
だとかいろいろ言ってましたが、ペンギンってそういえば
こんなおでこみたいな部分ないですよね。笑
ナポリピッツァに想いをはせつつ(日本編)&ペンギン_c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

by infoitalia | 2014-06-25 18:52 | 海外編
<< パリオの時期が近づいてきました... 6月のブドウ畑 >>