人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

夏のバカンスno.2-2013

今はナポリにおりますが、バカンスの話も思い出しながら
書いていこうと思います。

今年もバカンスの行き先が前日まで決まらず。。。
行った先は去年も行ったけれどクロアチア。
昨年は北部を攻めたので今年は中部から入り北上ということ
に決定。
アンコーナ(イタリア)からスプリト(クロアチア)までの
フェリーが驚くほど格安で予約できました。
行きだけフェリーの予約をして、帰りは陸路でイタリア
に戻ることに。
夏のバカンスno.2-2013_c0077533_8204445.jpg


クロアチアの海は透き通っていてとても綺麗。
水は冷たいです!
夏のバカンスno.2-2013_c0077533_16213147.jpg

夏のバカンスno.2-2013_c0077533_1614479.jpg


付け合せはいつもフライドポテトが付いてきました。
旅行中にどれだけ摂取したか。。苦笑
夏のバカンスno.2-2013_c0077533_1615965.jpg

夏のバカンスno.2-2013_c0077533_16153460.jpg

まるで魚屋さんみたいですが
夏のバカンスno.2-2013_c0077533_16185083.jpg

これは陶器で出来ているんです。
少量ではなくこれくらいの量を大人買いして
飾ったら可愛いだろうな~♪
夏のバカンスno.2-2013_c0077533_16192045.jpg

夏のバカンスno.2-2013_c0077533_14315657.jpg

ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

by infoitalia | 2013-08-28 16:22 | 海外編
<< 第12回ナポリピッツァ職人世界... 夏のバカンス >>