人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

ボルセーナ湖にて

ボルセーナ湖をドライブ中にこんな可愛いお散歩中の姿を
見かけました。どこに行くんでしょう?
上品な歩き方に見とれてしまいました。
ボルセーナ湖にて_c0077533_824447.jpg

可愛い~とカメラを向けていたら・・
(あっ、気付かれたみたい)
ボルセーナ湖にて_c0077533_851663.jpg

近寄ってくる~♪
車の中に入ってきそうな勢いで近づいてくるので
慌てました。
ボルセーナ湖にて_c0077533_8175885.jpg

風が強くて穏やかな湖にも波が。
湖畔の漁村。
ボルセーナ湖にて_c0077533_8195233.jpg

こちらはボルセーナ(人口4,111人)
ボルセーナのお城
ボルセーナ湖にて_c0077533_8213945.jpg

この方向からの方がお気に入りなのですが、景観に合わない
建物もあるのが残念です。
ボルセーナ湖にて_c0077533_8262120.jpg

散策が楽しくなるような小道が沢山。
ボルセーナ湖にて_c0077533_837894.jpg

ボルセーナの広場
寒いながらも素晴らしい青空。
天気がいいと気分も晴れます。
寒いのは苦手なので、春が待ち遠しいです。
ボルセーナ湖にて_c0077533_8322572.jpg

ここでは気品のあるワンちゃんを見かけました。
飼い主の方曰く、毛が短いので寒さに弱いのだとか。
ぶるぶる震えてました。
ボルセーナ湖にて_c0077533_8283419.jpg

ボルセーナ湖にて_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

<< お芝居を見に Carnevale(カーニバル... >>