人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

Carnevale(カーニバル)のパレード♪

ローマ近郊の町でカーニバルの山車のパレードがあると
聞いたので行ってきました。

嵐の前の静かさ?広場はまだ静まり返ってます。
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_23443546.jpg

というわけでまずはその前に腹ごしらえ。
地元の人お勧めのトラットリアに行ったらカーニバルの山車
パレードに参加する仮装をした人達もランチに来ていてすっ
ごく楽しい不思議な空間。もうこの時点で祭りが始まってまし
た!

手打ちパスタが美味しい!
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_2347229.jpg

さらに、カンネローニもボリューム満点で美味!。

スティンコ
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_234633100.jpg


お肉の盛り合わせ
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_23472522.jpg


男女兼用のトイレに行ったら女装をした男の人達がうじゃうじ
ゃ~!笑 

着物?を来た女性達や、女装をした人達、いろんな仮装した人
達が普通にランチを食べに来ていてすっごく楽しかったです!
(下の写真の上段)
   ↓
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_2327499.jpg

   ↑
(上の写真)
トラットリアで会った女装した人達に見つかりパレードで踊り
ながら近寄ってきて紙ふぶきを帽子の中に入れられたり写真を
撮ったりもうもみくちゃでした。

  ↑
おそろいの衣装の人も多い中便器君も発見!可愛い!

紙ふぶきと共にお金もばら撒かれていました!笑
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_0595754.jpg

500ユーロゲット!(だったらいいですよね~)
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_054596.jpg

一生懸命拾っている女の子。可愛い~。
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_091731.jpg


もみくちゃにされた後・・・
髪の毛の中やカバン・ジャケットのポケットから沢山紙ふぶき
がでてきました。笑
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_0244014.jpg


Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_2354742.jpg

Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_022428.jpg

好きな衣装に仮装して踊りながら参加している人も、山車の
テーマに合わせて衣装を着ているグループもみんなすごく
盛り上がってました!

中にはこんな綺麗な衣装のグループもありました。
Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_2353341.jpg

参加してる人達が楽しんでるのがすっごく楽しかったです。

Carnevale(カーニバル)のパレード♪_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

<< ボルセーナ湖にて ブドウ畑で剪定体験@ワイナリー >>