人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

最終版

長々と引きずりましたが・・・

がちゃがちゃしたところや知らない人と相席のお店などでは
写真を撮れなかったので、落ち着いたお店での写真しか
ありませんが・・・。
とっても美味しいこんなものを食べたり
最終版_c0077533_21393127.jpg
最終版_c0077533_21395413.jpg


お店の外で調理をしているお店があったり
最終版_c0077533_2141611.jpg
最終版_c0077533_21412312.jpg


露店がひしめく通りを歩いたり
最終版_c0077533_21414983.jpg
最終版_c0077533_2142527.jpg
最終版_c0077533_21422677.jpg

占いの露店が並ぶ通りがあったり
路上カラオケのお店(?)が並んでいたり
(写真禁止・・たしかにカメラを向けるのは怖いかも?
といった雰囲気がプンプン)
久しぶりの日本以外のアジアを体感。

この雰囲気に同行イタリア人達みんな大喜び。

ここは個人的にお気に入りな通りです
最終版_c0077533_225562.jpg

なんだと思います?
最終版_c0077533_2253743.jpg


特に夜はライトアップされて綺麗。
最終版_c0077533_2145236.jpg

金魚屋さん通りなのです。
ビニール袋に金魚が入っています。
最終版_c0077533_2273462.jpg

金魚好きにはたまらない?通り?なのかどうかは
分かりませんが、とにかく金魚を買い求める人達で
大賑わい。こんなに金魚の需要があるとは驚きです。笑

水槽に入れる草などもこんな風に。綺麗ですよね!
最終版_c0077533_22829.jpg


一体どこに来ているのか錯覚しそうなくらい欧米人でごった
返している界隈や、夜景が綺麗なお洒落な場所も沢山。

素敵なラウンジバーがあったり

sky100からは360度パノラマを見ることができます。
最終版_c0077533_2283183.jpg


こんな夜景が眺められたり
最終版_c0077533_2292973.jpg
最終版_c0077533_229583.jpg

異国情緒たっぷりのエネルギッシュな場所

空港からのアクセスはとても便利だし・・
やっぱり香港素敵です♪♪
最終版_c0077533_22114510.jpg


というわけで正解は香港でした~!!!
(ってクイズだったの?笑)

最終版_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
by infoitalia | 2011-11-10 21:02 | 海外編
<< やっぱりナポリはスゴイ!! さらに >>