人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)

実はまだ「日本にてイタリア満喫編」続きます♪♪

日本橋の「PIZZERIA IL TAMBURELLO」にて
ランチ!(わ~い!)
日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_22474628.jpg


なんとまた今回も少し道に迷いました。苦笑
最寄の駅は日比谷線の小伝馬町駅。
ここから徒歩で約3分のはず。
前回は先に下調べもせず駅につけばなんとかなるだろうと
思っていたのが大間違い。反対方向に進みウロウロさまよう
こと1時間?半泣き状態でようやくたどり着くことが
できました。

今回はショップカードの裏にある地図を片手に「任せて!」
と思っていたのですが、方角は間違えなかったものの、
人形町通りの反対側に突き進み・・またもやちょっぴり
迷ってしまいました。

こちらのショップカード、すっごく可愛くてお気に入り
です。ナポリの雰囲気バッチリでてます。
日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_22492574.jpg

この2枚目のは(↑)、イタリアでこちらのお店のカードを
見かけた際に、あれ?絵柄が違う!!と思ったのでちゃっかり
入手しておいたものです。
オーナーのYOSHIさん(大坪さん)から、定期的に
絵柄を変えていくということを聞いたので興奮気味です。
絶対に続編も収集したいです~!!

ランチセット
(サラダ、ピッツァ、ドルチェ、エスプレッソ)
マルゲリータ
日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_2455724.jpg

本日のピッツァ
日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_2461079.jpg


美味しいし、お店の方達のサービスもとても心地よく
ランチ時なのにすっかり長居をしてしまいました。
(本当に申し訳ございません!)
今度は夜に行きたいな~と思っています。

以前撮らせて頂いた写真ですがここで公開!
外見だけでなくとっても男前な素敵な方です!

窯の装飾も可愛いくてお気に入り♪
日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_3262670.jpg


IL TAMBURELLO
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目2番9号
DIG DUG1F 
03-6661-6628

日本にてイタリア満喫 No.5 (IL TAMBURELLO)_c0077533_14315657.jpg
← ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
<< 日本にてイタリア満喫 No.6... 勘違いしてませんか?(駐車場に... >>