人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

EATALY(イータリー)

更新が滞っています。出張続きでバタバタしておりました。
ちょっと落ち着いたのでまた皆さんのブログにも遊びに
参りますので宜しくお願いします。

EATALY(イータリー)_c0077533_0582147.jpg
久しぶりにEATALYに行ってきました。
過去に行った際の記事はこちらです。
東京のお店も行ったことがありますが、やっぱりトリノの
お店は規模が大きくこういった形態のお店はイタリアに
は少ないのでとても楽しいです。

地下には地ビールやワインも沢山並び、また量り売りも
しています。チーズや生ハムの熟成庫もあります。

さすがトリノだけあってチョコレートの数も豊富。

お魚も躍動感ある並べ方で綺麗でした。

この日の夕食に魚系か肉系か悩んだ末、魚系を選択。
カウンターに座って「エビとクスクス」を頂きました。

EATALYで買ったり、食べたりしたことはありますが
まだシェフによるセミナーなどに参加したことがない
ので、いつか参加してみたいな~と思っています。

ところで・・NY店も盛大にオープンしました。
イタリアからも有名なシェフ達がイベントのため
駆けつけたようです。

2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ 人気ブログランキングへ
<< ナポリピッツァ L'a... SLOW WINE (スローワイン) >>