人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

これがあればどんな海でもOK!

今年の夏、海に備えて購入したもの。
海用の靴です!
これがあればどんな海でもOK!_c0077533_2304135.jpg

裏はこんな風にゴム状の滑り止めがついているので
これがあればどんな海でもOK!_c0077533_2305695.jpg


こんなじゃりじゃりの海岸でも、どこまでも歩いていけるし
これがあればどんな海でもOK!_c0077533_2341476.jpg

こんな岩場でも平気っ!
これがあればどんな海でもOK!_c0077533_2343828.jpg


今までウニを踏んづけて飛び上がったり(爆)、ツルツルの
岩場で滑ったり、海水は透き通っていて綺麗だけど、海底
にモシャっと海草が生えている所(うぇ~気持ち悪い)など
ぞぞ~と鳥肌を立てたりしてましたが、靴を履いていたら
平気!
(というか・・今までどうして購入しなかったのでしょ・・笑)

というわけで、この夏大活躍してくれました。060.gif

クリックお願いします♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
<< Bolsena(ボルセーナ)湖... AntipastoにFritt... >>