人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

Bressanoneの街並みno.2

ポルティチのある通り。
Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0452127.jpg


バールの前で見かけた巨大なくまさん。
Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0455098.jpg


街の中心には室内プールがあります。
Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0461974.jpg
Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0463972.jpg
ジムも併設しているし、プールでのエアロビクスもできます。
(インストラクターの方はドイツ語を話してました)
食べ過ぎた身体を動かすには最適。
室内プールには滑り台やジャグジーもあり、又 屋外にも
プールが繋がっています。日本の北国での温泉感覚で、
プールから外に出ている部分(頭)は涼しく、浸かっている
部分は適温。
そして、更衣室もすごく機能的で、必要な物が装備されて
いてすっきりしています。
さすが・・。ドイツに近いだけありますね!(?)

せっかく身体を動かした後なのに、やっぱり気になるのは
甘いもの・・・。苦笑
Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0487100.jpg


Bressanoneの街並みno.2_c0077533_0482885.jpg


クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
<< Chiusa(キウーザ)の面白... Bressanone(ブレッサ... >>