イタリアを楽しもう!

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大切な方達との再会

イタリアの多くの会社がバカンスに入ってしまうので、その前に仕事を
片付けなくては~ということで、毎日すごく忙しくて、
PCに向かって仕事をしながら、ひっきりなしにかかってくる電話や、
メールでの対応に追われ、すっかり疲れきってブログを書くための
パワーがありませんでした。
というわけで、しばらくサボってしまいました。

そんな忙しい中をかいくぐって、駆出しの頃(8年前)未熟ながらにも
ツアーの現地ガイドアシスタントをした際に知り合ったご夫婦(私の両親くらいの
年代の方達です)とその後もずっと懇意にしてもらっていて、
毎年恒例の年に1度のイタリア旅行(1ヶ月近く!)でイタリアにいらっしゃる
ということでお会いしてきました♪
毎回お友達を連れていらっしゃるのですが、みなさんとっても楽しい方達ばかりで
いつも楽しみにしています。
2年続けてヴェネチアでお会いしたのですが、今回は、シエナとフィレンツェで。
ショッピングをしたり、美味しいものを食べたり、飲んだり、
踊ったり(♪)してまいりました。
c0077533_5414647.jpg

こうやって1年に1回しかお会いできないのですが、まるで娘のように
大切に思ってもらっているのが感じられて、幸せに思います。
いつまでも元気にイタリア各地を旅行していただきたいと心から思っております。
[PR]