カテゴリ:Molise(モリーゼ)( 1 )

モリーゼ州を通過中に見かけたトラットリア、安くて美味しく
食べれそうな予感がしたのでここでランチをすることに。
休日に大家族でがっつり食べに来る的なところで、ホテル・
BARを併設していました。

注文した料理が運ばれてくるのを待っている間に・・
なんと偶然にも知り合いが総勢12人という団体で店内に入っ
てきました。(彼らもこの辺に住んでいるわけではないのに、
びっくり!!です。)

トリュフ
友人がチーズをかけてしまって、しかもこんなにたっぷり・・。
トリュフといえば、アルバの白トリュフ祭り!
10月~11月初旬の週末に開催されます。
白トリュフに酔いしれるためには必見!!!
今年は行けるかな~?
c0077533_147844.jpg


ポルチーニ
c0077533_1474158.jpg


きゃ~、グロいです。私はサルシッチャだけ頂きました。
c0077533_1475710.jpg


他にコントルノに野菜とかいろいろ頼みましたが
写真を撮り損ねました。

コーヒーを頼んだらサービスでデザートがついてきました。
地元のお菓子だそうです:
くるみ系のスポンジケーキ
アーモンドが入ったお菓子(ペタンとしていてアーモンドがびっしり)
c0077533_1485084.jpg


Colli a Volturno(IS イセルニア)にあるトラットリアです。

1クリックよろしくお願いします~♪emoticon-0169-dance.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2009-09-25 02:46 | Molise(モリーゼ) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia