イタリアを楽しもう!

イタリアのワンちゃん 友情編

友達のところのワンちゃん、犬が嫌いな人のことがよく分かるらしく、
犬が好きな人のところにだけ寄ってきます。
(それでは番犬にならないよね?! 爆)
とっても甘えん坊で自分の体の大きさに構わず、
うき~っ!(サル?)と喜んで突進してきて甘えます。
すごく可愛いのです。
彼にはそっくりの兄弟がいて一緒に住んでいますが、
最近さらに新しいお友達が増えました。
微笑ましいのは、意地悪をするではなく、まるで自分の子供のように
お世話をしているのです。でも、飼い主である友達があまりにも
この小さいワンちゃんを可愛がりすぎると、拗ねちゃいます。苦笑
一番可愛がられているのが自分だって分かったら満足するみたいです。

こうやって仲良くお昼寝をしている姿もよく見かけます。
c0077533_153520.jpg

写真撮るよ~♪ の声に反応してカメラ目線。
c0077533_1533978.jpg


あっ、そういえばこのワンちゃん(大きい方)友達に似てる~。爆

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2008-09-12 15:29 | ワンちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/9692244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きっこ at 2008-09-13 16:54 x
きゃ~、かわいい。
なんかこのごっつい体と目の可愛さのアンバランスが最高です。
ワンちゃんって結構やきもち焼きですよねぇ。
うちのロメオも他の犬を撫でようとするとその犬と私の間にわざわざ入り込んできますよ(爆)
彼なりに「ちょっと~、コイツなんか触らないで僕を触ってよ~」ってことなのでしょうかね。多数飼いは難しいですが、こうやって仲良く寝ている図を見ると飼い主さんの飼い方、愛情のかけ方がいいのでしょうね。とてもほほえましいです
Commented by infoitalia at 2008-09-16 01:43
きっこさん、そうそう♪やきもちの焼き方が本当に可愛いんですよね。
ロメオ君がきっこさんと他の犬の間に入り込んでくる図を想像したら
なんだか微笑ましいな~と思っちゃいました。
愛情のかけ方って大変ですよね。この友達のところのワンちゃんが、
あとから来たワンちゃんに対してこんなにフレンドリーで甲斐甲斐しく
お世話をしているのをみて正直驚きました。
<< メーカー訪問第28回 キャンテ... メーカー訪問第27回 2008... >>