イタリアを楽しもう!

Palermo(パレルモ)の空港

パレルモ空港は海と山に囲まれた美しい場所にあります。
初めてこの空港を見たときは(←10年以上も前のこと。懐かしい~)、
山(とはいっても岩ごつごつの山です)が、どか~んと迫っていて、
c0077533_8561939.jpg

反対側は海という景色に感動しました。(駐車場の向こうに見えるのが海です)
c0077533_857560.jpg

これは空港近くのレストランからの眺めです。
c0077533_859424.jpg

おまけ
c0077533_8595013.jpg


クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2008-03-01 08:53 | Sicilia(シチリア) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/8399383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2008-03-09 08:44
おまけ大好き♪
地方の空港って こんなところにあっていいの?
なんて場所にありますよね。
そして海も綺麗ー☆この時期にでも泳ぎたくなっちゃいますね!
Commented by infoitalia at 2008-03-10 17:41
sfarinaさん、おまけ 喜んでいただけましたか?笑
本当に景色がいいところにあるので、景色を眺めながら時間をつぶす
ことができていいですよ。そうそう、海はもうちょっと暖かかったら
飛び込んでいたかもしれません!笑
<< Palermo(パレルモ)の観... シチリア内を移動(ラグーサから... >>