Polenta(ポレンタ)と猪の肉・・ 重いっ(苦笑)

最近食べすぎだと思うので、外食の際にはなるべく軽い物を!
と思っているにも関わらず、今日食べた物は・・。
●Tagliatelle con la salsiccia(ソーセージ),
i funghi porcini(ポルチーニ) e il tartufo(トリュフ)
c0077533_1332356.jpg

●Polenta(ポレンタ)と猪の肉の煮込み
c0077533_1364081.jpg


重~っ!!笑 選んでいるものがまず重いですよね。はははっ・・・。
薄着の季節がくるまでに引き締まらなくては・・・。(アセアセ)
ここも Alto Lazioのトラットリアです。
トスカーナも美味しいけれど、北ラツィオも美味しい店が沢山あって
困ってしまいます。

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/8311702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi at 2008-02-25 23:16 x
こんにちは~infoitaliaさん
このtagliatelle con la sasicciaは食べてみたいなー!
タリアテッレ私はパスタで一番好きなんですけど、これはどんな感じのお味でしたでしょうか?
おいしそ~!!
Commented by きっこ at 2008-02-26 21:26 x
イタリアのソーセージ・サルシッチャってなんでこんなにおいしいんでしょうねぇ!もう大好きでございますよ、わたし。
確かに両方とも重いけどでも・・おいしいですよねぇ(爆)冬にはぴったりです。
そうそう↓ですが、gelliusさん面白いでしょう?gelliusさんには私など敵いませんよぉ!
Commented by miyaki_ya at 2008-02-27 06:29
凄く重そうですね(笑
今の時期は、こうゆうの食べたくなりますよね。仕方ないです♪
まだ、夏まで時間はありますから(笑
Commented by infoitalia at 2008-02-27 19:36
zucchinaさん、こんにちは!ポルチーニとトリュフ、さらにソーセージ
が絶妙な組み合わさって、お上品な味。香りがとってもいいし、
気に入ってよく食べています。。
Commented by infoitalia at 2008-02-27 19:40
きっこさん、本当においしいですよね~。細かくミンチしてあるほうが
好きです。きっこさんは?ナポリ方面は、脂の塊がごろごろしている
タイプが多いような気が?どうなんでしょう?。
gelliusdさんのブログ、ゆっくり拝見させていただきたいと思ってます!そうそう、まだきっこさんの過去ブログを全部読破していないのです、
時間を見つけて早く読みたい~と思っています。
Commented by infoitalia at 2008-02-27 19:42
miyaki_yaさん、こんにちは。
本当に重いものを沢山食べ続けて、ちょっと怖いです。。。
夏まで・・・地域によってはそろそろ薄着ができる季節が近づいて
きている気が・・。
by infoitalia | 2008-02-25 01:44 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(6)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia