イタリアを楽しもう!

苦しい~っ 食べきれない~。。

「ピンクのリゾット」と「ボンゴレ&ポルチーニのニョッキ」と一緒に
食べたメニューは・・こちらです!

Antipasto
・魚介類の盛り合わせ
写真のムール貝は2人分ですが、
c0077533_056419.jpg

盛り合わせは1人分です。
c0077533_056382.jpg


Primo
・イカとエビのリゾット(ピンクのリゾット)
・ボンゴレ&ポルチーニのニョッキ
写真:前回のブログ参照

Secondo
・サルシッチャ(Ben cotto=よく焼いてあるのが好きなのでいつも
一言添えてオーダーするのですが、焼き方も抜群だったし
風味がとってもよくて美味しかったです。
c0077533_145836.jpg

・エビとイカのフライ
c0077533_1264764.jpg


Contorno
・フライドポテト

Dolce
お腹が一杯でDolceはオーダーできませんでした。

以上の料理とハウスワインと水で、合計36ユーロ(1人18ユーロ!!)
安いし美味しいし最高でした。。(でもお腹がいっぱい)

クリックしていただけたら嬉しいです~♪070.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
[PR]
by infoitalia | 2008-02-15 02:02 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/8236727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペッショ at 2008-02-15 02:49 x
ええっ!本当に安い!よければお店の場所を・・・・(今年の夏の参考に・・・)そして、おいしいんでしょ?量もイタリアンだし!次回はDolceに挑戦ですね!
Commented by マリコ at 2008-02-15 07:44 x
はじめまして。
すごいボリュームでしかもおいしそう!
そしてそして安すぎます!!
う~ん魚食べたいです。
私はトスカーナに住んでいるのでなかなか
おいしい魚が食べれません。そして高い。
夜中にこの記事を読んだのですが
お腹減りました。
Commented by miyaki_ya at 2008-02-16 05:57
安っ!!!この量でこの値段、そして美味しいんですか。
良いお店ですね♪サルデニャてこんなお店多いんですか?
ずっと迷ってましたが、こりゃ一度行かないと駄目ですね。
Commented by きっこ at 2008-02-16 06:55 x
これは安いですね。お料理だけで20程度なら探せばあるけど、ビバンダ込みって言うのはなかなかないですよ、しかも夜ご飯でしょ?!
↓コメによるとこのトラットリアはローマにあるんですよね?ローマだとホント観光客の来るような場所だとものすごく高くて、イマイチだけど地元人しか知らないような場所にあればコストパフォーマンスも味も期待できますねぇ!
Commented by きっこ at 2008-02-16 06:57 x
あっ!ごめんなさい、ラツィオ州というのばかり耳についてしまい勝手にローマなんて書いちゃった!ごめんなさ~い!!!
Commented by infoitalia at 2008-02-16 20:30
ペッショさん。このお店はラツィオ州のモンテフィアスコーネに
あるんです。私の書き方が悪くて(というか何も書かなかったので・・)
サルデーニャだと思われたのではないですか?ごめんなさい。
ところで、ここ本当に安くて美味しくて満足でしたよ!
Commented by infoitalia at 2008-02-16 20:33
マリコさん、はじめまして。ここもモンテフィアスコーネという全く海の
近くではないところなのに魚系料理が多くて、しかも安い!
そして、すごいボリュームでした。不覚にもちょっぴり残してしまい
ました。。。
Commented by infoitalia at 2008-02-16 20:36
miyaki_yaさん。ここはサルデーニャではないんです。私がちゃんと
ブログに書かなかったために誤解をさせてしまってごめんなさい。
海とは無縁のモンテフィアスコーネなんです。
アルトラツィオは美味しくてコストパフォーマンスもいい店が沢山
あるので、また紹介していきますね!
サルデーニャも海・山系共に美味しい店が沢山ありますよ。
行く地域によってコストもすっかり変わりますのでご注意です!笑
Commented by infoitalia at 2008-02-16 20:44
きっこさん・・・ごめんなさい~。私の書き方がつたないばかりに
皆様に誤解をかけてしまいました。これからはどこにあるレストランか
表記するようにします。。
で、気を取り直して・・・そうなんです!美味しくて、ボリュームありで、
夜ご飯で、飲み物付で、カメリエーレさん達の親切な対応付で(!)
この値段。。笑  
大きな町の観光地だと、おどろくほど高い店が沢山ありますよね・・。
<< Amatriciana(アマト... ピンクのリゾット & ボンゴレ... >>