イタリアを楽しもう!

クリスマスプレゼント

突然の寒波に、すっかり出不精になっています。
でも、クリスマスも近いことだし、そろそろクリスマスプレゼントを
買いあさらなくてはいけません。プレゼントを贈るのは大好きなのですが、
慌てて、「だれに何を?」と、リストを片手にの選択は難しいものです。
前もって、クリスマス用のプレゼントにと 買いためておくと、
この時期こんなに慌てることはないのですが。
昨年は、もう9月頃から移動先でちょこちょこプレゼントを買いためていたので
とっても楽でしたが、今年は・・・・・。冷汗
だんだんあせってきています。

この寒空の中街角でパフォーマンスをしている人がいました。
最近はサンタクロースの格好をしているひとも見かけます。
私がおもわず写真を撮ったのは、やっぱり BACCO(バッカス:酒の神)! 笑
c0077533_135037.jpg

美味しいワイン一杯飲んでから、買い物を続けることにします~♪
[PR]
by infoitalia | 2007-12-16 00:37 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/7747567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-12-19 17:59
こんばんは~~。
しばらくUPされてなかったので心配していましたよ。

今、一番忙しい時期で大変です。
クリスマスディナーもいよいよです。

私もミラノでこんな格好の人を見ましたよ。
偽物とは思えないくらいですよね。
すごいとおもいます。
Commented by cucina_amalfitana at 2007-12-20 19:47
infoitaliaさん、ご無沙汰です♪♪

あっと、いうまにナターレですね!
学校無事、終了しましたよ。
これから、わたしもナターレの準備しなくちゃ。
infoitaliaさん、9月ごろから初めていらっしゃていたのですね。
すごいわ~。わたしは、初のイタリアでのナターレです♪
では、ちょっと早いですが、AUGURI!
Commented by infoitalia at 2007-12-21 23:30
tadanori-11さん!今、本当に忙しい時期でしょうね!
体調をくずさないように頑張ってくださいね~。
Commented by infoitalia at 2007-12-21 23:31
marinaさん、学校お疲れ様でした。
今年はなんだかとっても忙しくて、あっという間にもう
ナターレの時期。きゃ~時がたつのは早いです。汗
BUON NATALE!
<< SommelierのDIPLO... シエナ観光 >>