イタリアを楽しもう!

シエナ観光

私が頻繁にSienaへ行っているので、いつか案内してよ♪と友人達から
言われていたのですが、やっと実現。
そんな彼らはSienaへ行くのは初めて。友人達って・・・イタリア人ですよ!笑
しかも彼らはそう遠くない所に住んでいるのに・・・。笑
そりゃあ、日本人だって日本中を旅行したことがあるか?といわれたら
そんな方はそう多くはないはず。
日本に住んでいた時に、全ての県を制覇しよう!と頻繁に旅行をして
達成した私、でも全ての町は無理でした~。苦笑
でもね~、Sienaだよ~。日本からだって旅行のツアーで訪れるんだよ~と
からかいながら行ってきました。
町の雰囲気も大好きです。ツアーガイドしてきました。
c0077533_2185971.jpg

もちろん、食材のお店で特産品もチェック。
c0077533_217213.jpg

[PR]
by infoitalia | 2007-12-13 13:06 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/7612861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスプレゼント トラック運転手のSCIOPER... >>