ワイン

お家にワインセラーを置きたいと思っているのですが、
(地下にカンティーナがある家だったら最高なんだけど)
スペースを考えると・・・・・。 というわけで買ったワインはすぐ飲む!という
ことになってしまっています。

最近訪れたレストランで、こんな素敵なワイン棚を見かけました。
c0077533_6401425.jpg

アンティークな家具が大好きなので、こんな家具が家にあったら素敵だな~と
思いました。欲しい・・・。
もちろん、機能性を考えると、× なんですけど。。。 
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/7036267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-09-24 21:51
infoitaliaさん、こんばんは。
分かります、分かります、私もセラーが欲しい。
でも、買えないぐらい高いですものね。

こんなワイン棚がお店にあればかっこいいですよね。
オシャレ~~~。
Commented by miyaki_ya at 2007-09-25 07:40
ciao!!
良いですよね、こんな家具が置けたら・・・。
是非お店にも、と思いますが。
場所と予算があればですよね~~~(涙。
↓今年のブドウは、大丈夫だったんですね♪
ピエモンテに行ったとき、雨がね~、雨が降らないとね~、と
生産者の方が困っているのを聞いたので、心配してました。
まぁ、土地によって違うのでしょうけど。
それでも、少し安心しました♪
Commented by infoitalia at 2007-09-25 08:18
tadanori-11さん、こんばんは。
セラー欲しい! ですよね~♪
あるいは、我が家に転がっているワイン達を、この棚に
並べてあげたい。(願望)
Commented by infoitalia at 2007-09-25 08:24
miyaki_yaさん Ciao!
今年のブドウは良さそうですよ。ピエモンテのメーカーの方にも
話を聞いてきたので、また後日ブログに掲載しますね!
地域によって全く気候も環境も違ってきますから
面白いですよね。私も今年のブドウの出来を
心配していましたが、話を聞いていると良さそうです♪
Commented by zucchina at 2007-09-26 21:31 x
初めまして zucchinaといいます この度初めてかかせていただきます infoitaliaさんは本当凄いです!イタリア中を飛び回ってるなんて本当カッコイイ!!^^ 私はここ3ヶ月前からリミニに住みだしました。 ので、イタリアについてはまだ全然わかりません(: :)。。infoitaliaさんのブログには凄くいろんな沢山の話題が書かれてるので、勉強にもなるしとても楽しく読ませていただいてます。 これからも、楽しみにしてます。 また、私も最近ブログ作りを始めてみましたので、お忙しいと思いますが、是非お時間があるとき遊びにいらしてください。 どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by infoitalia at 2007-09-26 22:32
こんにちは!ZUCCHINAさん。
ブログへのコメントありがとうございます。嬉しいです。
あら、りミニですか。夏は大いに賑わいますよね。
冬のローシズンはどんな状態になるのでしょうか。
ぜひぜひお邪魔させていただきますね!これからもよろしく
お願いします!
by infoitalia | 2007-09-24 06:17 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(6)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia