ただいま~!

急に日本への出張が決まり、バタバタと大忙しで日本へ出発。
ヨーロッパでのバカンスを楽しむことができず、日本にて仕事の毎日。。。
約一ヶ月・・・。日本は暑かったです。
昨日イタリアへ戻ってきました。
これからブログも復帰しますのでよろしくお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/6909792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucina_amalfitana at 2007-09-07 22:45
infoitaliaさん、おかえりなさい!!

あっというまの日本滞在だったのですね。
おつかれさまでした。
次の滞在中には、ぜひぜひおあいできれば嬉しいです(^^)
Commented by infoitalia at 2007-09-08 16:49
わお!marinaさん。お久しぶりです。コメントありがとう~(涙)。
日本で新しいノートパソコンを入手してきたので、まだいろんな
設定が整ってないんです。だからインターネットにつなぐのも必死。
環境が元通りになったら、ゆっくりブログへ遊びに参りますね~!
Commented by tammys04 at 2007-09-09 21:13 x
お帰りなさい。
ずっと更新がないので、バカンスかはたまたお仕事か?
と思っていたら、仕事で日本でしたか。8月暑かったでしょ。
新しいパソコンを購入なさったんですね。Vistaを買ってきた生徒がこちらのケータイとの互換性がなく、ネットにつなげないと嘆いていましたが、今はもう大丈夫なのかしら?
何はともあれ更新楽しみにしております♪
Commented by infoitalia at 2007-09-10 02:14
tammys04さん!!コメントありがとうございます(嬉)。
日本、蒸し暑かったです~。Vistaを買う予定だったのですが、
まだいろいろな機器との互換性がないので危険だよ!と、
言われたので、新しい機種だけれど、XPにしました。
それでも、多々問題が・・・。ふ~(疲)。
Commented by tadanori-11 at 2007-09-10 09:31
infoitaliaさん、おはようございます!!
1ヶ月間、待ちましたよ。
いつ更新されるかと思い・・・
これからも、ブログを楽しみにしていますよ。
もう、そちらは涼しいですか?
Commented by miyaki_ya at 2007-09-10 14:33
お帰りなさい♪
バカンスに行かれているものと思っていましたよ~。
お仕事だったのですね。お疲れ様でした。
また、ブログ楽しみにしていますね♪
Commented by infoitalia at 2007-09-10 19:23
tadanori-11さん!お久しぶりです!!!!
ありがとうございます~。
出発前に比べると朝晩は涼しくなりましたが、
まだ海に行ける!と企んでいます~♪
今、ブドウの収穫時期ですからそんな話題を
更新できたらと思っています。よろしくです。
Commented by infoitalia at 2007-09-10 19:27
miyaki_yaさん、ただいまっ♪お元気ですか?
バカンス・・・ああ、なんて素晴らしい響きなんでしょう。
ヨーロッパでのバカンスを企てていたのに、日本で仕事・・・。
だったら!日本で沖縄旅行♪などと 思っていたけれど、
それも無理でした。苦笑
これからどこかに行けるか検討中です。これからもよろしく
お願いしますね~♪
by infoitalia | 2007-09-07 22:02 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia