Proto Ercole 2

Proto Ercoleの海岸はこんな風になっています。
c0077533_1972580.jpg

昨晩、みんなで食べたPorchetta君の残りを海岸まで持ってきて
引きちぎって食べました。うう、残酷・・・。
(写真は砦で開かれたパーティーで振舞われたPorchetta君です)
c0077533_18223117.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/6149683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-05-25 09:04
infoitaliaさん、おはようございまーす。
marinaさんのところでもリアルな映像を見てしまいました。
ここでもですね。おいしそうだけどお気の毒に・・・。
丸焼きですか?
Commented by infoitalia at 2007-06-03 21:02
tadanori-11さん、ごめんなさい~。
お返事書き忘れてました。
そうです、丸焼きでした(涙?) 
by infoitalia | 2007-05-22 18:23 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia