Matrimonio ( 結婚式)

友人カップルが結婚しました!そして、2ヶ月後にはパパ、ママになる彼ら!
二重におめでとうです。
彼らは今ミラノに住んでいますが、出身は共にプーリア州。
というわけで、プーリアまで行ってきました~♪
プーリアといっても北の方にあるFoggiaから、州都のBari,
南のフィレンツェといわれるLecceなどなど、いろいろな顔を持つプーリアですが、
結婚式はLecceよりさらに南に下った小さな町で行われました。
近くの海はこんなに綺麗なんです!
c0077533_395951.jpg

ナポリから来る友人達たちと合流して車で5時間。。着いたのは21時でした。
以前も彼女の実家へは遊びに行ったことがあるのですが、
さすがに、結婚式の前日に花嫁の実家に泊まる友人っていないですよね~。苦笑
妹が2人(次女はボローニャ在、三女は地元在)、弟が1人(現在はミラノ在。
さすがに3人のお姉さんと育っただけに、とっても優しい弟くんです♪)の、
にぎやかな家族もみんな実家に戻ってきているところに飛び込みました。
ひゃ~っ、相変わらず おしゃべりがすごい すごい。
式当日の話は次回に・・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/6098648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-05-17 08:25
infoitaliaさん、再コメントです。
うわーーーー、きれいーーーー!!!
こんなところなんですね、Bari。以前、セリエAで知ってました。
ずっとサッカーをやっていたので地名だけは分かります。
きれいな海・空がサイコーですね。良い日になったでしょうね。
Commented by infoitalia at 2007-05-17 16:37
tadanori-11さん、Ciao!
この綺麗な海は、BARIではなくて、LECCEよりさらに南に下った
Sant'Andreaというところです(LECCEはイタリアをブーツの形に
例えた時に、ハイヒールの先にあたる部分です)。BARIはもっとも~と
北にあります(ちょうどヒールの付け根あたりかな?)。
正直言ってBARIの海はあまり綺麗ではないというのが
私の感想です。後日LECCE以南の景色もUPしますね♪
Commented by sfarina at 2007-05-18 07:04
うわーーキレイデすねぇ。
私は以前tammyさんと一緒にfoggiaの方までいったのですが
その時「この先の海は綺麗だよ」と地元の人が行ってました。
行って見ればよかったなぁ。
波もないし 透き通ってるし 泳ぎターイ!
Commented by infoitalia at 2007-05-19 10:03
Ciao Sfarinaさん。本当に綺麗なんです。
プーリアのGarganoの海にも何度か行きましたが、やっぱり
Salento地方の海は比べ物にならないくらい綺麗だと思います。
海の色が、エメラルドグリーンとか、スカイブルー とか。
そして透き通っているんですよ。
Commented by 台湾人 at 2009-09-02 17:41 x
プーリア州は綺麗な海岸と砂浜を有するパラダイスのイメージが強いです。
カンパニア州やリグーリア州には負けない紺碧の海は素晴らしいと思います。
Commented by infoitalia at 2009-09-04 18:26
台湾人さま、プーリアの海はとっても綺麗です。特に南の方。
カンパーニアやリグーリアの海は周りの景色も含んで綺麗だと思い
ますが、プーリアの海は純粋に海が美しい気がします。
Commented by 台湾人 at 2009-09-05 12:56 x
家は貧乏で台湾の国民所得は日本のような先進国とは程遠いので行けそうにありませんが、羨ましいです。
モニカ・ベルッチのような気分でイタリアでバカンスを過ごせるのは幸せですよね。
私イタリア語もフランス語もできませんが。
by infoitalia | 2007-05-16 07:14 | Puglia(プーリア) | Trackback | Comments(7)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia