イタリアを楽しもう!

牛さん

ミラノのCowparadeで沢山の実物大の牛さん達を写真に撮りましたが、
そういえばボローニャの家具屋でこんな置物を発見して写真を撮ったのを
思い出しました。あまりにも可愛かったのでいつかブログに載せようと思いながら
チャンスがなかったのですが、昨日のついでということで・・・。
これが実物大だったら可愛いだろうな~♪
c0077533_7171973.jpg

c0077533_721401.jpg

[PR]
by infoitalia | 2007-05-15 07:19 | Emilia Romagna | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/6090201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-05-17 08:22
infoitaliaさん、Ciao\^^/
華やかな牛さんたちで・・・。
さすがカルチョの国、ボールを持ってドリブルしてるみたいですね!!
色使いがイタリアらしいですね。ちなみにアレッシーがスキです。
Commented by infoitalia at 2007-05-17 16:41
Ciao tadanori-11さん。
自らサッカーのグラウンド(芝生)になっている牛さんとボール、
可愛いでしょ?イタリアの雑貨は色使いがとっても楽しいですよね。
でも日本のデザインセンスも負けていないと思います、日本の場合は
そこに繊細さが加わるんですよね。
<< Matrimonio ( 結婚式) Cowparade Milan... >>