イタリアを楽しもう!

VINITALY4

VINITALYの会場前。開館時間は9:00~18:30までなので、終了と同時に
TAXIに乗ろうとする人でごった返します。
TAXI乗り場はすごい列。初日は帰りの時間をあまり気にしていなかったため、
この列に並ぶこと一時間近く。。。。
その後は、ホテルのシャトルバスという便利な機能を利用させていただき、
ほとんどお抱え運転手状態で、私達が会場の出口からでてくるところを
車が待っていてくれているといういたりつくせりのサービス。
会場からホテルまでスムーズにいって10分、渋滞にはまって30分くらいでしょうか。
c0077533_18305666.jpg

ワイン仲間(?)の友人達と、後日VINITALYはどうだったか話をしましたが、
みんなホテルが遠かったり、渋滞にはまったり大変だったと嘆いていました。
私は今回3回目のVINITALYでしたが、毎年ホテルの予約などで苦労しております。
来年の予約はお早めに!笑 
[PR]
by infoitalia | 2007-04-05 18:34 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5842682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メーカー訪問記第17回: ヴェ... VINITALY3 >>