VINITALY3

5日間に渡るVINITALYが終了しました。
4200もの出展メーカーがあったにも関わらず見ることができたのは
ほんの少し。。でも、いろんな楽しい経験がありました!
有名なピエモンテの醸造家の方と話ができたり、これまた
トスカーナの有名な醸造家・コーディネーターの方と話ができたり、
F1のTrulli選手のメーカーにも行き、当の本人とお話ができたり。
貴重な経験がありました。
ピエモンテのカリスマ醸造家の方は、意外や意外、とっても気さくで
身のこなしもとても素敵で、もっと突っ込んだお話を聞きたかったのですが
人気者なのでとっても忙しくされており、またの機会にゆっくりとお話が
できればな~と思っております。
また、トスカーナの醸造家の方は、とってもキュートな方でした。
ワインのことを語る時の素敵な笑顔とキラキラ光る少年のような目が印象的でした。
しかしいつも派手な服装だと噂で聞いていましたが、本当でした。
今日も、ピカピカ光ってました。笑
Trulli選手は、商売に関してはあまり首を突っ込んでいないのかと思っていたら
結構突っ込んでいらっしゃるようでした。
そういえば、とても気さくな年配の方がいらして、とても楽しく話をしたり、
自分のところで作っているオリーブオイルを試飲させてもらったりしたのですが、
なんと、お父様でした!!つまりここのオーナー。はははっ。
c0077533_4532282.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5840346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyaki_ya at 2007-04-05 07:33
お疲れ様でした♪
有名なって、カリスマって“あの”ですか!!  良いですね~♪
作り手の話を聞くと、一層ワインも美味しくなりますよね。
来年は、いけるといいのですが・・。
Commented by infoitalia at 2007-04-05 08:15
Ciao miyaki_yaさん!
”あの”って同じ方のことかな~?♪ ともかく作り手の方から話を
聞くのは本当に面白いですよね。大変勉強になりました。
by infoitalia | 2007-04-04 02:54 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia