イタリアを楽しもう!

VINITALY1

2007年度、Vinitalyが今日から始まりました。
イタリアのワイン見本市として世界中に知られています。
会場には18ものパビリオンがあり、約4200ものメーカーが参加しているとのこと。
c0077533_9433970.jpg

初日なので、すでに知っているメーカーに顔をだし挨拶をして新しい年のワインの
試飲をし、説明を聞いたり、話をしているうちにあっという間に時間が経っていきます。
c0077533_9443276.jpg

今日は昼抜き、というか昼が過ぎたことも気が付かないくらいスケジュール一杯。
時間が足りない~。どこかを歩いていると知り合いのメーカーさんに会うので、
立ち止まって話をしたり、そのまま拉致されて(笑)そのメーカーさんのスタンドに
連れて行かれたり、 Vinitalyを見に来ている知り合いにばったり会ったり。
しかし、今日はあまり広範囲に動けなかったので明日はがんばって回ろうと
思っています。帰りはTAXI乗り場にできている長蛇の列に並ぶこと40分以上。。
疲れました~。
夕食は、昼に食べれなかった分、魚介類のアンティパスト(写真は4名分ですよ!)、
プリモに魚のスープを食べました。とっても美味しかったです。
c0077533_9451069.jpg

[PR]
by infoitalia | 2007-03-29 23:58 | Vino(ワイン)&ワイン見本市 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5806007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tammys at 2007-03-31 01:55 x
こんばんわ。
遅ればせながら私も明日vinitaly参上いたします!
昨日からニュースでも毎日vinitaliの様子を放送していて早く行きたくてたまらないです♪って行ったら行ったで大変なんですけどね。

お昼抜きでの1日お疲れ様でした。
Commented by infoitalia at 2007-03-31 09:01
こんばんはtammysさん。1日があっという間に過ぎてしまうので
焦っています。tammysさんはどうでしたか?ところで、今日は
あいにくの天気でしたね。しかし・・・
これだけワインを試飲しても、夕食にはしっかりワインを頼む私達・・
もうふらふらです~。Buonanotte!
<< VINITALY2 VERONA-VINITALY >>