VERONA-VINITALY

明日からVeronaにてワインの見本市VINITALYが始まります。
3月29日から4月2日まで。
入場券1日券35€、5日間通し券80€ 昨年に比べて値上げ・・。
この時期、Veronaのホテルを予約するのは非常に難しいです、
一年前からホテルを押さえるといわれるくらい至難の業。。
なんとか近くのホテルを押さえて、本日Verona入りしました。
明日報告ブログを書きます。(疲れてベットになだれ込まなければ・・・)
c0077533_8113088.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5800135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadanori-11 at 2007-03-29 21:43
infoitaliaさん、Buonasera。
うわっつ・・・ヴェローナ行きました。右側はアレーナですね。私が行った時は改装工事中でした。左側はカフェが並んでいますよね。奥に進んでジュリエットの家に行きました。懐かしいです。
Commented by infoitalia at 2007-03-31 08:58
Buonasera, tadanori-11さん。写真の右側はアレーナで、
左側にはカフェが並んでますよ~。
私もジュリエットの家にいって、胸に触ってきました。
本日ワインの見本市Vinitaly2日目でへとへとです~。
by infoitalia | 2007-03-28 08:02 | Veneto(ヴェネト) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia