クリスマスイルミネーション3.(NAPOLI)

クリスマスイルミネーション第3回目は、NAPOLIの
とある通り。
さすがナポリ・・・交通渋滞がすごいです。。
c0077533_747035.jpg

ナポリもやっぱり通りによってイルミネーションが違って
います。ナポリだから気をつけなくてはと思って、なかなか
カメラを構えてゆっくり写真を撮チャンスがつかめません
でした。苦笑
他の通りのものも撮ったのですが、写真を違うPCに保存
してしまったので、また後日ここに付け加えることにします♪
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5136835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyaki_ya at 2006-12-17 09:49
いやぁ~綺麗ですね。
実際その場に居たら、クラクションの音が凄そうですけど。
PCの前では心置きなく安心して、眺められるので良いですね。
Commented by infoitalia at 2006-12-18 19:56
Ciao miyaki_yaさん! クラクションと排気ガスと騒音の中、
パシャッとやってきました。笑
by infoitalia | 2006-12-15 07:43 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia