お土産

 イタリアネタではないのですが、日本のお友達から海を越え
て素敵なお土産とクリスマスカードが届いてとても嬉しいので
今日はその話題。
梱包の袋を見て一言・・・・・、さすがSちゃん。(感激)
10円と20円の切手で埋め尽くされています。(アートです♪)
フィンランド土産の、Mesimarja-Vadelma likoori という木苺
とラズベリーのリキュールと、フィンランドぽい(?)素材と
柄がとてもキュートなタオル。京都土産の、祇園の豆平糖。
そして、とっても可愛いクリスマスカード。得意のイラスト付
きでお土産の説明とメッセージが。。(嬉)
 Sちゃんはとってもセンスがいいのです。日本とイタリアで離
れていはいるけれど、こうやって連絡を取り合えるお友達が
いるのは本当に嬉しいものです。うるうる。。
c0077533_5305528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5059861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyaki_ya at 2006-12-01 08:49
封筒の一面切手♪アートですね。
思わず、ニヤニヤッとしてしまいました。
楽しくてセンスの良い贈り物にこちらまで、
ほっくりしました。
Commented by infoitalia at 2006-12-01 17:06
今は、どこにいても携帯やメールなどで簡単に連絡が
取れますが、やっぱり手書きのグリーティングカードや
手紙などが届くと嬉しいものです。
by infoitalia | 2006-11-30 21:43 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia