Tartufo Bianco(白トリュフ)

 ついに、Tartufo Biancoにありつきました。
知り合いの店にTartufoが入ったとの連絡を受けてから、すぐ
に食べに行くことができずに前回悔しい思いをしたので、
今日はついに念願の再会です!(大袈裟?)

Tagliorini con Tartufo Bianco  
料理が運ばれてきた時から、素晴らしい香りが!
c0077533_18493188.jpg


Tagliata con Tartufo Bianco
c0077533_194431.jpg

Tagliataのはずなのに、なぜかこんなに厚いお肉。。
友人のは特注でこんなに分厚かった・・・。お肉も柔らかくて
口の中でとろける感じ。
c0077533_194594.jpg

ワインは、やっぱりピエモンテ州のが合うのかなとも思いまし
たが、トレンティーノ・アルトアディジェ州、
KalternのRiserva Pino Nero Alto Adigeを飲みました。
香りもよく、とても上品なワインでした。
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/5031029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucina_amalfitana at 2006-11-28 08:00
infoitaliaさん、ciao♪
トリュフおいしそうですね。しかもお肉、分厚いですね!
どちらで召し上がりました?
Commented by infoitalia at 2006-11-28 19:01
Mairnaさん(とお呼びしていいのかしら?)のブログでかなり
苦しい思いをしているので(美味しそうなトリュフの記事や、料理の
話が盛りだくさんで、もう我慢ができません!苦笑)、
私も美味しいものを食べたい気持ちがつのっておりました。
これはNapoliのEnotecaで食べました~♪
Commented by cucina_amalfitana at 2006-12-01 00:44
はい。ブログの登録をしたときに、cucina_amalfitanaが永久ハンドルになるって知らなくて、適当につけたたら、ながーい、名前になってしまいました(><)なので、みじかく、marinaでOKです。
by infoitalia | 2006-11-26 19:35 | cibo(食べ物関係) | Trackback | Comments(3)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia