イタリアを楽しもう!

Pecora ( 羊 )

Napoli から Ravelloへ向かう道中、羊の群れに遭遇しました。
c0077533_042448.jpg

羊達が道路を横断して、階段を登って行くまでこのまま待機。
人間(イタリア人?)でも順番抜かしをしないで、行儀よく
並んで階段を登ることは不可能なのに、それを羊に求めるのは
ナンセンスでは??? と思いながら気長に待ちました。
c0077533_2354327.jpg

大渋滞!!!!大笑
私は嬉しがって写真を撮っていましたが・・・。 
c0077533_03771.jpg

[PR]
by infoitalia | 2006-10-27 17:06 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4819576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucina_amalfitana at 2006-10-29 02:22
ワオ、スゴイ羊の群れ!
これもきっといい思い出になったことと思います♪
Commented by infoitalia at 2006-10-30 01:43
たまたま羊の大群が私達の前を横切ってきたので、
こんな風に楽しめましたが、カーブ続きの山道で前方で何が起こって
いるのか分からず大渋滞に巻き込まれていた後方の車はイライラしてたことでしょう。笑
<< メーカー訪問記第9回:水牛(B... Aragosta(イセエビ) >>