イタリアを楽しもう!

ワイナリー訪問

 2週間近く出張していたため、しばらくブログをサボってい
ました。
 今回は、トスカーナ州とヴェネト州にて仕事。
 イタリア語で収穫のことをVendemmiaといいますが、
まさに収穫の真っ最中で大忙しのワイナリーを訪問して
きました。。
 忙しい時期なのに、どこのワイナリーも親切な対応をして
くださいました。唯一、トスカーナ州のある超有名なワイナリ
ーの対応には気分を害してしまいましたが・・・。
アポイントをとってあったのですが、あいにくアポイントに
5分くらい遅れてしまいました。そしたら・・・・なんと
門前払いを受けたのです。。。
まあ!こんなメーカーもあるんですね~。
[PR]
by infoitalia | 2006-10-08 22:13 | La visita(メーカー訪問) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4696353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メーカー訪問記第4回(1):ト... Capri ( カプリ島):青の洞窟 >>