Capri ( カプリ島):青の洞窟

これが青の洞窟の中です。
c0077533_22275495.jpg

 先にも書きましたが、この日は前日天候が悪かったため、
1時間前までは閉鎖されていたというくらい水位が上がってい
て洞窟への入り口が大変狭くなっていました。
波の様子を見計らって、エキサイティングしながら中に入りました。
入ってから嬉しいハプニングが!
洞窟出入り口の水位が上がっているうえに、波が高くなって
外に出れなくなってしまったのです。
通常ではくるっと一回りするだけのところ、時間つぶしのため
に本当に長い間洞窟中で過ごすことができました。
これはラッキーでした。
c0077533_22312784.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4657149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cucina_amalfitana at 2006-10-05 03:40
infoitaliaさま、はじめまして。
まわりまわって、このブログにたどり着きました。
イタリアの食の情報がステキなお写真と共に載っていてたのしいブログですね。
これからも、楽しく読ませていただきたいので、リンクさせていただきました。
Commented by y-acero at 2006-10-07 23:07
お久しぶりです。
嬉しいハプニングですね。羨ましい限りです。
洞窟の中はあっという間に終わってしまいますもんね。
やっぱりキレイ。また行きたいです。
by infoitalia | 2006-10-01 22:37 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(2)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia