人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアを楽しもう!

Venezia(ヴェネツィア):Gondola 1

 ヴェネツィアといえば、ゴンドラ!
ロマンチックなゴンドラ遊覧・・・・。憧れだわ~いつか私も
素敵な彼とゴンドラセレナーデを!なんて思っている
けれど(笑)、なかなかそんなチャンスが訪れないので、
ゴンドリエーレの友達に、ちゃっかり何度かゴンドラに乗せ
てもらってます。
この友人、結構カッコいいんです。笑 
でぶっちょのおっちゃんゴンドリエーレにあたってしまった
お客さんからすれ違いざまや、振り向きざまに沢山
写真を撮られていました。(優越感! 笑)
Venezia(ヴェネツィア):Gondola 1_c0077533_629836.jpg

<< Venezia(ヴェネツィア)... Venezia(ヴェネツィア)... >>