アマルフィ海岸:Positano(ポジターノ)

 海に向かってすり鉢状に街が広がっているポジターノは、
色とりどりの建物が断崖にしがみつくように建っている
坂の街。こんな美しい景色を見ながら生活している人達は
どんなに幸せだろう!って思います。でも、聞いてみると・・
どこに行くにも坂を上り下りしなくてはいけないんだよっ
と愚痴をこぼしていましたけど・・・。笑
 素敵な場所ですが、観光客が多く 必死になって駐車場を
探しているうちに、諦める・・・ということを何度も経験
している私。
夏場は頻繁に船が出ているので、船を利用するのが便利かも。
海から見上げる街並みもとっても素敵です。
c0077533_7162521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4473442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2006-09-01 23:52 | Campania(カンパーニア) | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia