シチリア: メッシーナ近郊 プライベートビーチ

 しばらく脱線しておりましたが、またシチリアネタに
戻ります。
c0077533_254238.jpg
友人宅の美しいテラスからの写真を先日載せましたが・・・
実はこの一帯はプライベートビーチ化しています。
なぜプライベートではないビーチを、プライベートとして
キープできるのか?
c0077533_2552366.jpg

一般道からアクセスできないようにさりげなく柵を作る
ことによって、部外者がはいってこないようになって
いるのです。この圧迫感によって、よそ者を寄せ付け
ないのが秘密?笑
c0077533_323856.jpg

さすがに柵があると、通ってはいけない気がしますよね。
さらに、こんなに綺麗にタイルなどが貼ってあると
やっぱりここを通って海へ行きにくいですよね。
c0077533_33598.jpg

というわけで、海を独り占め!!!
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4217860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2006-07-25 02:48 | Sicilia(シチリア) | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia