ワールドカップイタリア優勝!!

 昨日のワールドカップ、イタリア優勝は大いに盛り上がりま
した!!!
 ミラノ、ローマ、ナポリといった大都市はもちろん、各地で
広場に特設スクリーンが設けられていたので、そこでもみくち
ゃになって観戦するのも楽しいかも!?とちらっと思ったので
すが、か~なり危険であるということは、よく分かっているの
でおとなしく(?)家のテレビで観戦。
 (年越しの大騒ぎ時にも、花火や爆竹、瓶が飛び交ったり、
怪我人がでるのは当たり前!!ちなみに今回の騒ぎで、路上に
駐車していた車は、30~40人くらいの人に乗られて大騒ぎ
され、ぺちゃんこになっていたとか・・・)
 みんな同時に声をあげるので、ゴールが決まった時は近所中
大騒ぎ。いつも最後までハラハラさせるイタリアですが、今回
も最後まで苦しませてくれました。PK戦にだけは持ち込みた
くないと願っていたのですが・・見事に全員がゴールを決めて
くれました!!! 嬉
大声をだしすぎて声がでません。笑
 その後、夜明けまで花火、爆竹、車のクラクションがなり続
けていました。 ああ、優勝っ 嬉しい!!!!
c0077533_321748.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4122012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2006-07-10 18:09 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia