はじめまして

 今日からブログをはじめます。イタリアに住み始めて7年。
旅行が大好きで各地を訪れました。どの町も味があってどこが
一番好きか決められないっ!!
(決める必要はないんだろうけど)
 ここ数年、食材関係の仕事で、多々メーカーを訪問する機会
に恵まれているのでこれを機会にレポートを書いてみようと思
います!

第1回はアマルフィ海岸にあるリモンチェロメーカーの予定。
c0077533_19402218.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/4121761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-acero at 2006-07-22 21:41
はじめまして。y-aceroといいます。
infoitaliaさんはイタリアに住んでいらっしゃるんですね。かなり羨ましいです。
5月に初めてイタリアに行き(ツアーだったんですが…)とても感動しました。絶対にまた行きたいと思ってます。
いろいろなイタリア情報楽しみにしてます!!
Commented by infoitalia at 2006-07-23 09:40
y-aceroさん、コメントありがとうございます。
住んでいると 日本では起こりえないような 「ええっ~!(怒)」と思うようなことが多々起こったりしますが、でも最終的には許せちゃう。笑
やっぱりイタリア大好きなんです。
どの街を訪れてもそれぞれに違う表情を与えてくれる個性あるイタリアの街の情報をこれからたくさん書いていくつもりですので
よろしくお願いしますっ!!
Commented by y-acero at 2006-07-26 20:57
何故か何でも許せますよね。
私はめっちゃせっかちなんですが、海外に行くとゆったりとした気分になれるので、好きです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by speranzaki at 2007-07-24 11:48
はじめまして。
イタリア各地を飛び回られているのですね!羨ましい限りです。私は今度の8月の旅行で渡伊5度目になりますが、初の北イタリア旅行で、今まではローマ・フィレンツェなど中部にしか行ったことがありませんでした。いつか長期滞在して各地を旅するのが夢です。
もし良ければ、私のブログにリンクを貼らせて下さい。よろしくお願いします。
Commented by infoitalia at 2007-07-25 18:14
Speranzakiさん
はじめまして。初北イタリア旅行ですか?楽しみですね♪
住んでいると沢山大変なこともありますが、できるだけ
楽しいことを書いていこうと思っています。これからも
よろしくお願いしますね!リンクですか?もちろんです。
ありがとうございます!!!
by infoitalia | 2006-07-10 10:11 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(5)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia