イタリアを楽しもう!

アグリツーリズモでランチ

11月ですが、日中は暖かい日が続いています。
寒がりの私にとっては過ごしやすく最高な気候です。
(丘陵地では夜にはぐっと気温が下がりますが・・)

アグリツーリズモにてランチ。
自然に囲まれた場所でのびのびと暮らす動物達。
巨大な豚も沢山。
c0077533_085342.jpg

この豚さんたちから作られた美味しいサルシッチャ。
c0077533_0102667.jpg

羊のお肉も炭火で焼かれてとても美味しい。
c0077533_093950.jpg

順番が逆になりますが、しっかり煮込まれたラグーも
美味でした。
ボリューム満点。
c0077533_0113564.jpg

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2015-11-16 23:57 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/24955553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ciccio at 2015-12-17 12:02 x
ラグーも羊ですか?
やはり肉が似合います♪(*~*)
Commented by infoitalia at 2015-12-26 19:03
Ciccioさん。
ラグーはチンギアーレです。どうも肉ばかり食べてる印象が。笑・・
<< シエナで魚料理  MAC DARIO マックダリオ >>