イタリアを楽しもう!

ボローニャでランチ

イタリア中猛暑です。
通常は避暑地とされているトスカーナの丘陵地でも湿気が
すごく夜になっても暑くて過ごしにくいです。

先日ミラノ出張の帰りにボローニャに立ち寄りました。
ここもヒールがアスファルトに食い込むほどの暑さ。

その帰りにボローニャでランチ。

手打ちパスタ。
ごろんとした存在感あるトルテローニ
c0077533_339784.jpg

タリアテッレ・アッラ・ボロネーゼ
定番ですがこれは外せません♪
c0077533_9513480.jpg

c0077533_9521599.jpg

ドルチェまで堪能。
c0077533_1013556.jpg

c0077533_10141598.jpg

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2015-07-26 04:49 | Emilia Romagna | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/24449896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3年ぶりのシチリア♪ 夏! >>