クリスマス@フィレンツェ

フィレンツェに住むお友達と会いました。
なんとほぼ1年ぶりの再会でした。
仲良しなお友達なので会えてなくても繋がっていると
ついつい思って安心してましたが、1年ぶりとは!驚
(年内に会えてよかった~!Grazie!!)
もともとマメではないのですがこんなに連絡不精ではいけま
せんね、来年から改心しようと思います。

Duomo(大聖堂)の側でこんな標識を見かけました。
今ちょうどクリスマスプレゼント探しで焦っている私に
ぴったりのデザインでした。笑
c0077533_2147143.jpg

ランチはキアニーナ牛のハンバーガー。
こんなに大きいの食べれるのかな?なんて心配は
無用でした。美味しく完食!
お肉がジューシーで本当に美味しかったです。
c0077533_21465493.jpg


真っ暗になる前のDuomo前のクリスマスツリー。
c0077533_2140162.jpg

赤い飾りはフィレンツェのシンボルのゆり。
c0077533_21535111.jpg


この日はクリスマス時期というのはもちろん、天気も良く
暖かいのも手伝って、多くの人でにぎわっていました。

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/23237935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by infoitalia | 2014-12-20 20:10 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(0)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia