イタリアを楽しもう!

やっと夏休み!

7月は雨続きで夏らしさを感じないまま8月に突入。
c0077533_18154771.jpg


8月になると天候はともかく周囲はバカンスの雰囲気が
漂います。そんな中で仕事してましたが、でも周りが浮き
足立っている時はなんとなく楽しい気持ちになるものです。

私にとっての夏(休み?)やっと始まりました。
c0077533_1851977.jpg

c0077533_1871528.jpg

c0077533_1826441.jpg


c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2014-08-18 17:58 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/22496613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ciccio at 2014-08-29 09:02 x
ひまわり♪
向日葵♪
良いですね~~
夏っぽくて好きなんです。
もう東京は秋ですよ。
Commented by infoitalia at 2014-08-31 08:03
こちらはまだ夏ですよ~!といっても今年のイタリアは北と南で天気が全く異なってます。北は雨続きの不安定な天候(夏が来なかったと言ってもいいくらい)、南はまだまだ夏まっさかりです。^^
<< 近場に素敵な場所が沢山@Pro... 野生の大国 サファリパークみたい!? >>