今年もひまわりの季節がやってきました&カルボナーラ

今年もひまわりの季節がやってきました。
大好きな夏!海!^^
でも人一倍虫に刺されやすく、刺されると普通の人には想像
ができないくらい膨れ上がり、酷い痒み・痛みが何日も続い
たり、刺され痕の部分がかぶれたりして、悩まされ続けるの
でそこが夏の難点。

さて、ひまわりですが・・
太陽に向かって元気良く顔を向けているひまわりの集団を
みるとなぜか元気をもらったような気になります。

運転中に綺麗なひまわり畑を見かけるのですが、どこででも
停車できるわけではないので、綺麗emoticon-0155-flower.gifemoticon-0102-bigsmile.gifと思っても
なかなか写真に収められません。
今のところ撮れたのはこれだけ。
c0077533_118329.jpg

昨年はもっと迫力ある写真が撮れてたみたい。。
昨年のひまわりはこちら 
(↑)これをみると昨年も写真を撮るために悪戦苦闘
してるみたいです。。苦笑
今年もがんばってみます。

カルボナーラが美味しいと評判のお店へ。
すっごいボリューム
c0077533_1285128.jpg

美味しさに大満足です。

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/22388053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-24 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ciccio at 2014-07-29 11:36 x
カルボナーラ食べたいっ!
もりもり食べたい♪
Commented by infoitalia at 2014-07-31 23:30
鍵コメat 2014-07-24さま。
それ知らないかも!笑 ^^
Commented by infoitalia at 2014-07-31 23:31
Ciccioさま。かなりのボリュームです。でも完食しました!
by infoitalia | 2014-07-20 00:23 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia