イタリアを楽しもう!

アドリア海の海のリゾート地

こちらエミリア・ロマーニャ州のアドリア海のリゾート地。
イタリアからはもちろん、各地ヨーロッパ、最近ではロシア
からの環境客が多いとか。
遠浅で広い砂浜の海岸が果てしなく続きます。
シーズン中は沢山の観光客でごったがえします。
こんなに穏やかな雰囲気を味わえるのは貴重です。
c0077533_0593336.jpg

海水の綺麗さは・・・、個人的には海自体は綺麗だとは思わな
いのですが、リミニをはじめリッチョーネ、カットーリカと
いった町はありとあらゆる娯楽施設が大充実しています!!
平らで広い砂浜の海岸なので小さい子供がいる家族や、
スポーツを楽しむ人や、ナイトライフを楽しみにしている人
などにはもってこいです。

そんなリゾート地のオフシーズンに宿泊したホテル。
部屋に入ったら天窓付きで開放感!
さらになぜかバスルームではなくお部屋にジャグジーバス
タブが。笑
c0077533_15458.jpg

c0077533_16360.jpg

ちなみに・・・
お隣の部屋は普通の平らな天井で、茶色を基調にしたシックな
部屋でした。

海岸沿いを散歩。
砂浜にポツンと。
つかの間の静けさを堪能してるみたい。
c0077533_163723.jpg


c0077533_182244.jpg


c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2014-03-31 00:11 | Emilia Romagna | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/21931455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciccio at 2014-04-02 18:38 x
シーズン外れの海辺って、
寂しいような、
独り占めで贅沢なような、
何だか懐かしいような、
複雑な気持ちになります。
Commented by infoitalia at 2014-04-02 19:09 x
そうなんですよね~、わかります、その気持ち。
でも、とくにこの辺の海岸はシーズン中は変貌しますからこんな雰囲気を楽しめて贅沢でした。
<< これ何?@ヴィテルボ この一週間 >>