この一週間

<オルビエート(ウンブリア州)>↓
町で見かけたクマの縫いぐるみ。
イタリアの警察等の制服を扱っているお店。
c0077533_114724.jpg


<シエナ&近郊(トスカーナ州)>↓
トスカーナ山中ではビステッカやイノシシ肉を食べることが
多いのですがたまには魚貝も♪

シエナのレストランで↓
蛸の外はパリっ中は柔ら。この絶妙さがたまらない。
c0077533_151689.jpg


こちらはシエナ近郊のトラットリアで↓
週に1回(?)魚屋さんが販売に来ると魚貝メニューに
ありつけることも。^^
c0077533_122455.jpg


<リミニ(エミリア・ロマーニャ州)>↓
いくらシーズンオフだからってこんな贅沢なお部屋。
なんと部屋にどか~んとジャグジーバスタブが。笑
窓からは海が見えます~。
仕事で来たことを忘れそうです。
c0077533_1243420.jpg


c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/21884656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2014-03-25 12:25 x
おぉー!
ジャグジーがどかーんと(笑)!

Eden Rocも、たしかどーんとしたタブで
びっくりした記憶が~

あぁ。ぽっこんちーのが食べたいっ!❤
Commented by Ciccio at 2014-03-26 14:01 x
お洒落なホテル♪
ナポリではあまり出会えないですね(笑
Commented by infoitalia at 2014-03-27 01:02 x
Rankoさん! これには驚きました。バスルームならともかくお部屋にどか~んとあって。笑 
湯気で火災探知機がなったらどうしようと、ちょっとドキドキしました。
Commented by infoitalia at 2014-03-27 01:05 x
Ciccioさん。ナポリの場合は特にホテルの内部も立地も良くないと安心してお勧めできなから、かなり限られますよね~。
by infoitalia | 2014-03-25 01:26 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(4)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia