イタリアを楽しもう!

日本のテイストが盛りこまれたイタリアン♪

突き出しにこちらのお料理
まずお料理のお皿が運ばれてきて、それから温かい玄米茶の
スープをかけてくれました。
とっても面白い組み合わせに驚きました。
c0077533_64447.jpg

卵好きの私が選んだアンティはこちら
この半熟加減が絶妙!
c0077533_65835.jpg

トリュフのリゾット
c0077533_673593.jpg

ドルチェには
なんと餡子が登場!
まさかイタリアのレストランで餡子に出会えるとは♪
c0077533_6113127.jpg


どのお料理も繊細でとっても美味しかったです。
日本のテイストが盛り込まれていてこれまた嬉しい
驚きでした。

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。


2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2014-02-19 05:56 | Toscana(トスカーナ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/21723021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CiCCIO at 2014-02-24 08:42 x
凄ぇ~♪
美味しそうだけど、
ある意味、現地の人向けでしょうか?

Commented by infoitalia at 2014-02-26 06:11 x
Ciccioさん。食に対してかなり保守的なイタリアにも日本食のお店が増えて、日本に興味がある人達も増えてきています。日本食=寿司、だけではない日本の繊細なテイストを試してみたいというイタリア人が増えているのは嬉しいです。
<< ナポリの地下鉄LINEA1(1... ヒヨコマメのスープと小蟹のリン... >>