イタリアを楽しもう!

土足禁止は無理・・

帰国した際に姉がくれたこの可愛いスリッパ。
c0077533_642847.jpg

色といいキャラといい全てが私好みです。大喜びでイタリア
に連れてきました。スリッパとして履いて床の掃除もできて
一石二鳥と言いたいところですが、いくら玄関で部屋履きに
履き替えるようにしているとはいっても日本の家のように
一段高くなっているわけではないので、外履きを禁止にする
のはちょっと難しく、日本の家のようにはいきません。
というわけで勿体無くて履けないので、床をピカピカ✨✨に
掃除した直後に履いて愛用してます。笑
おかげで家が綺麗に保てています。

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2014-02-16 06:01 | Varie(いろいろ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/21711949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヒヨコマメのスープと小蟹のリン... 雨続き&ランチ(ラツィオ州) >>