イタリアを楽しもう!

ベトナムに来てます

仕事でベトナムに来ております。
初めてのベトナム!

空港に着いて、もわぁ~と暑い熱気。

なんとか両替も済ませてタクシーでホテルへ。
初めての国で夜に到着するとかなり不安ですが、今回は
昼着、ということで少し気持ちも楽でした。
日本から6時間のフライト。時差はマイナス2時間です。

車と車の間や脇をスクーターが、スクーターの軍団が
走り抜けます、クラクションを鳴らしながら。
かなり激しく・・・。
c0077533_2040987.jpg

信号待ち。すごい数のスクーター!
c0077533_20411337.jpg

そして一斉にスタート!(驚)
しかも多くの人が覆面みたいなマスクを着けていて
(排気ガスがすごいんです・・)物騒な感じ~!
c0077533_20393412.jpg


こちらはベトナムの通貨
ベトナムドン(VND)
桁数がすごくて何がなにやら分かりません。苦笑
1万VNDが約50円
c0077533_2055434.jpg

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2013-11-08 20:56 | 海外編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20920020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ホーチミン no.1 オリーブの収穫&搾油 >>