イタリアを楽しもう!

アグリツーリズモでランチ

まだナポリでの「ピッツァ・ヴィラッジ」というイベント等
沢山更新することがあるのですが、ちょっと一休み。
また、少しづつUPしていくつもりです。

今日はアグリツリーズモでのランチの写真。

アンティパストが凄い!と噂で聞いてましたが
この通り!
c0077533_2250105.jpg

まだまだ出てきます!
c0077533_22503735.jpg

全部出揃ったからと集合写真をパチリ。苦笑
その直後、チーズが運ばれてきました。
c0077533_2251305.jpg


全てのアンティパスト(↑)・・・1人分の量です。

ここからはシェア。^^
フンギのタリアテッレ
c0077533_2258263.jpg

カンネッローニ
c0077533_2259172.jpg

肉の盛り合わせ!
c0077533_22595752.jpg


さらに鶏肉(骨付き)をテラコッタの容器に入れて柔らかく
焼いた御料理もでてきました。(こちらは写真なし)

これらの食材すべて自家製だそうです!

さらに自家製の各種リキュールが次から次へ。。

c0077533_14315657.jpg
ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
by infoitalia | 2013-09-18 22:25 | Lazio(ラツィオ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20772543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sfarina at 2013-10-13 08:33
またまたコメント(笑)
前菜だけでいいですよね~、お腹イッパイ。
これは体重コントロールが大変そう!
イタリアは誘惑の国ですね、やっぱり。
Commented by infoitalia at 2013-10-13 09:09
sfarinaさん。ありがとうございます!
前菜だけで十分!
体重・・・心配ですが食の誘惑に・・。苦笑
本当にいろんな問題を抱えているくせに魅惑の国ですよね~。笑 先日はアマルフィ海岸で楽園を堪能してきましたよ。
<< トスカーナ南部で葡萄の収穫 第12回ナポリピッツァ職人世界... >>