夏のバカンスno.2-2013

今はナポリにおりますが、バカンスの話も思い出しながら
書いていこうと思います。

今年もバカンスの行き先が前日まで決まらず。。。
行った先は去年も行ったけれどクロアチア。
昨年は北部を攻めたので今年は中部から入り北上ということ
に決定。
アンコーナ(イタリア)からスプリト(クロアチア)までの
フェリーが驚くほど格安で予約できました。
行きだけフェリーの予約をして、帰りは陸路でイタリア
に戻ることに。
c0077533_8204445.jpg


クロアチアの海は透き通っていてとても綺麗。
水は冷たいです!
c0077533_16213147.jpg

c0077533_1614479.jpg


付け合せはいつもフライドポテトが付いてきました。
旅行中にどれだけ摂取したか。。苦笑
c0077533_1615965.jpg

c0077533_16153460.jpg

まるで魚屋さんみたいですが
c0077533_16185083.jpg

これは陶器で出来ているんです。
少量ではなくこれくらいの量を大人買いして
飾ったら可愛いだろうな~♪
c0077533_16192045.jpg

c0077533_14315657.jpg

ビジネス・個人旅行のイタリア語通訳・アテンド。
こちらからサイトをご覧ください。



2つのランキングに参加しています。2つ共クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://infoitalia.exblog.jp/tb/20681433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranko at 2013-09-03 13:59 x
えー?クロアチア?

結局、高跳びなさったのね~
うらやましいわぁ

Commented by jose at 2013-09-05 03:13 x
お久しぶりですクロアチアは物価は安いでしょうか?
Commented by BBpinevalley at 2013-09-09 10:27
私、こういう瀬戸物のおサカナ、持ってます。
腹が立ったら、夫の夕食のお皿に載せてやります。
Commented by がっちゃん at 2013-09-14 11:31 x
お久しぶりです。
魚の写真。陶器と言われるまでわかりませんでした。確かにこれは、一匹だけより、大人買いして、プラスチックの透明のキューブみたいなのを放り込んで、氷に見立てれば、完璧ですね。
クロアチア行ってみたい~
Commented by infoitalia at 2013-09-15 06:31
rankoさん。前日に決めて行って来ました。バカンス・・・すっかり遠い昔のような気がします。苦笑
Commented by infoitalia at 2013-09-15 06:32
joseさん。まだ安かったです。今後ユーロになった時にどうなるか・・きになります。
Commented by infoitalia at 2013-09-15 06:34
BBpinevalleyさん。わはは、お皿に載せちゃうって?可愛いらしい仕打ちですね♪
Commented by infoitalia at 2013-09-15 06:36
がっちゃん。お久しぶりです。買おうかな?と思って少し手に取っていたのですが・・・少しだけでは楽しくないよな~と思い直しました。
沢山買ってどん!っと飾ったら楽しいですよね!
クロアチア、今回で3回目ですがいい所ですよ!
by infoitalia | 2013-08-28 16:22 | 海外編 | Trackback | Comments(8)

通訳・コーディネートでイタリア中を飛び回ってます イタリアソムリエ協会ソムリエ/オリーブオイルソムリエ


by infoitalia